日本でユーゴックの生はちみつを販売中!ももショップジャパンについて

ユーゴック

ユーゴックの商品は、2019年12月から日本の通販サイトでも販売を開始しています。日本ではユーゴックと正規販売代理店契約をしている「ももショップ・ジャパン」にてお買い求めいただけます。今回はももショップジャパンの概要と、取り扱い商品などをご紹介します。

ももショップジャパンにてユーゴックの商品販売中!

ももショップジャパンにてユーゴックの商品販売中!

ユーゴックの商品は、現在日本の通販サイト「ももショップジャパン」にて販売しています。ももショップジャパンはユーゴックの日本販売サイトとしてオープン。

2020年5月時点では、「非加熱の生はちみつ・マカダミアナッツ・パームシュガー、ココナッツオイル」の4種を取り扱っています。また、非加熱生はちみつはコーヒー、ランブータン、竜眼の3種を用意。ただし、今後は取り扱い種類を1~2種に絞ることも検討しています(輸出費用がどうしても高いため、すみません)。

新型コロナで外出自粛だからこそ、健康に気を遣おう!

新型コロナで自宅自粛だからこそ、健康に気を遣おう!

新型コロナで外出自粛が続いている中、冷蔵庫のあるもので料理を繕い、栄養不足になりがちではないでしょうか。また、自宅にずっといると、ストレスや不安などもたまりがち。

そんな時におすすめ、ユーゴックの非加熱生はちみつは断然おすすめできます。

>>非加熱生はちみつに含まれている栄養と期待できる効果

今後も販売商品は増やしていきます!

ももショップジャパンはユーゴックの正規販売代理店として、今後もユーゴックの商品を増やしていきます。ただ、お客様からお問合せいただく質問に、「ベトナム版のユーゴックHPよりも値段が大分高い」という意見を多くいただきます。

ただ申し訳ございません。どうしても輸出には輸送費や関税、検査費などが高くつくため、ベトナム現地で販売するよりも値段が高くなってしまいます。もしベトナムにいらっしゃった際は、まとめ買いしていただければ幸いです!

>>ももショップジャパンの通販サイトはこちらをクリック

コメント