「ベトナム移住をお手伝いします!」サービス開始のお知らせ

「ベトナム移住をお手伝いします!」サービス開始のお知らせ各種依頼

ベトナムに移住するに当たって、何かと不安になる方も多いでしょう。特に初めての海外移住であればなおさらです。社会主義のベトナムでは日本とは勝手が違うことばかりに当惑するかもしれません。そこで始めたのが「ベトナム生活支援サービス」です。

海外移住・東南アジア移住は何かと不安がつきもの

「ベトナム移住をお手伝いします!」サービス開始のお知らせ

東南アジアのベトナムに移住したいと考える方は、年々増加傾向にあるようです。アジアの移住先として人気なのはタイのバンコクやマレーシアのクアラルンプール、シンガポールの3か国が人気で、自営業で頑張りたいと考える方はフィリピンなんかが支持されているようです。

しかし、ベトナムも含めて初めてのアジア旅行であれば、何かと不安がつきものですよね。特にベトナムは社会主義なので、「何かやってはいけないことがあるんでは?」、「日本とは何が違うんだろう?」と悩みは尽きませんし、実際問題その答えは現地に住んでみなければ分かりません。

ベトナム移住を支援します!サービス内容

ベトナム移住を支援します!サービス内容

当サイトでは「ベトナムに移住したいけど、いろいろ不安がある」という方向けのサービスとなります。この「いろいろ不安」というのは、「衣食住」ですよね。

日本準備

日本準備

「日本から持っていった方がいい家電とか荷物を教えて」
「ビザは日本にいるうちに取得しなきゃいけないの?」

こんな悩みを解決します。また、現地で仕事を考えている方も、いろいろご相談ください。

不動産

不動産

「どこに住めばいいのか分からない」
「不動産会社で扱っているような1000ドルみたいな高級マンションには住めない。もっと安いところを紹介してほしい」
「ベトナムには住みたいけど、ハノイがおすすめなのかホーチミンがおすすめなのか教えてほしい」
「大家と交渉したいけど、ベトナム語も英語も分からない。代わりに交渉してほしい」
「住み始めて一か月経ったけど、トラブルがいくつか発生したから、代わりに伝えて解決してもらってほしい」

海外移住になれない方の多くは、上記のような悩みを抱えているものです。ベトナム移住生活支援サービスでは、このようなお悩みを一つずつ解決していきたいと思います。

買い物

買い物

「日用品の買い物はどこに行けばいいの?」
「ベトナムっていったら市場だけど、品質とか大丈夫?」
「日本の食材がすごい高いんだけど、安く買える場所はどこ?」
「〇〇の食材を買いたいんだけど、売っている場所教えて!」

といった悩みを解決いたします。

生活・サービス

生活・サービス

上記の「不動産」、「買い物」は移住してすぐに必要になるサービスですね。また場合によっては日本にいるうちから知っておかなければならないこともあるでしょう。そして、下記は移住して少し経ったあとから浮上してくる悩み・問題です。

「おすすめの病院を教えて」
「ビザの更新をしたいんだけど、やりかたを教えて」
「引っ越しを考えています。仲介してください」
「デリバリーサービスを利用したいけど、アプリがベトナム語だけで分からない!やりかたを教えて」
「ケーブルテレビ、携帯、Wi-Fiを契約したい」

ベトナムに住むと、身近に頼れるベトナム人がいないといつまで経っても不安がつきものです。そういった問題をすべて解決いたします。

料金概要

上記のベトナム移住生活支援サービスの料金をご紹介します。料金には上記サービスがすべて含まれての価格となります。

ホーチミン

半年契約:20万円
1年契約:30万円
相談方法:電話、ラインのテキストチャット、直接

ハノイ・ダナン

半年契約:12万円
1年契約:20万円
相談方法:電話、ラインのテキストチャット
※当方はホーチミンに住んでいるため、直接お会いして問題解決することはできません。そのため、ホーチミンよりも安価の料金設定とさせていただいております。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>お問合せはこちらから

コメント