ベトナム語のホームページ制作します~ベトナム市場を狙う企業・飲食店向け

各種依頼

ベトナム語のホームページの制作を請け負います。ベトナムで起業している会社事務所、製造業の工場、カフェレストランの飲食店の方は是非お声掛けください。また、まだ日本にいるけれど、ベトナムの市場を今の内から狙っているという企業もご相談くださいませ。ベトナム現地価格でHP制作をお引き受けします。

ベトナム語のホームページ制作を請け負います

2020年5月からベトナム語のHP制作のサービスを開始しました。6月には公式HP※ベトナム語も開設予定。

ベトナム語HPの基本サービス

ワードプレスにて制作
レンタルサーバーは日本もしくはベトナムのいずれかを選択可能
ベトナム語・日本語2言語可能
ベトナム語による記事更新
制作したベトナム語ホームページの運営の代行

ベトナム語のホームページ制作の基本料金

料金:10万円

含まれるもの
① ベトナム語によるHP
5ページ分:トップ、会社概要、サービス、採用情報、お問合せ
※追加1ページごとに規定の料金が発生します。要見積もり。
② 基本的なSEO対策+プラグイン

含まれないもの
① 日本語対応
※オプションにて対応
② サーバー代+ドメイン代
※ご自身でサーバーとドメインをご用意いただければ料金は頂戴いたしません。
③ サイトの運営費
※ホームページ制作後は速やかにお渡しいたします。

別途オプションにて対応 ※要見積もり

① 日本語切り替え
② 各種システム
通販システム・予約システム
③ 日々の記事更新(ベトナム語・日本語どちらも可)
④  SEO対策

コンテンツ(中身・記事)重視のSEO対策をして検索順位を最短で上げます

私はベトナムに移住して以来、プロのライターとして10年間記事を書き続けています。クライアントは出版社や編集プロダクション、市場調査など多岐にわたります。また、SEOライティングとしてのキャリアは実はそれ以上で、20011年に初めて依頼数百の企業の記事を書き続け、検索順位を上げてきました。ベトナム語の記事は私ではなくベトナム人が執筆しますが、最新のSEOの傾向を踏まえ、最適なSEOライティングを日々指導しているため、ベトナムのSEOコンサルタントにありがちなコピペや不適切なバックリンクなどは一切致しません。ご安心してお任せください。

>>ご相談・お見積りはこちらまで

コメント