ベトナム語の記事を書いて検索順位を上げます~ベトナムHP所有の企業向け

ベトナム語の記事を書いて検索順位を上げます~ベトナムHP所有の企業向け各種依頼

ベトナム語のホームページをお持ちの企業の中で、「検索順位が上がらなくて困っている」、「競合サイトになかなか勝てない」といった悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずはご相談ください。ベトナム語で良質なSEO記事を書くと同時に、検索順位の悩み、SEO対策などの問題を解決いたします。

ベトナムの市場に新規参入を狙っている日本企業の方向け

ベトナムの市場に新規参入を狙っている日本企業の方向け

「ベトナムの市場に新規参入を狙っていて、今の内にベトナム語のHPを作って検索順位を上げておきたい」
「ベトナム語のHPを持っているけど、いまだに問い合わせがゼロ。どうしていいか分からない」

このような悩みをお持ちを日本企業向けの案件を作りました。それが、「ベトナム語の記事更新」+「SEO対策」です。ライターとして10年以上、SEOライティングの経験も豊かな日本人プロライターが、ライティング&SEOを直接ベトナム人スタッフに指導をしているので、ベトナム人にありがちなコピペ記事や文字数不足、内容の伴わない中身の薄い文章といったトラブルを防ぎます。

日本で経験豊かなSEO対策とSEOライティング技術。ベトナムで通じるの?

ベトナム語の記事を書いて検索順位を上げます~ベトナムHP所有の企業向け

いくら日本では経験豊富なライターであり、SEO対策も熟知していたとしても、それはベトナムで通じるのか否か、という疑問を持つ方もいるでしょう。しかしご安心ください。ベトナム人の過半数はグーグルを使っており、グーグルのSEO対策は実は世界共通です。グーグルのスタッフが定期的に発信するグーグルアルゴリズムの内容を日本語に訳すかベトナム語に訳すかの違いのみ。ただし、もちろんすべてが同じというわけではありません。

例えば日本人は「SEO対策 学習」などと名詞で検索することが多いですが、ベトナム人は「SEO対策を学ぶ」といった風に、動詞を混ぜて文章でググるのが普通。そのようなベトナム人の特性はしっかりと汲んでおります。

ベトナム語のHPがまだの企業は、ベトナム語記事と一緒にご依頼ください

ベトナム語のHPがまだの企業は、ベトナム語記事と一緒にご依頼ください

まだベトナム語のHPをお持ちでない企業は、是非HP制作と記事の更新を一緒にご依頼ください。基本的な内部SEO対策、セキュリティ対策は無料で入れておきます(ワードプレスにて作成&プラグインにて対応)。

記事の見積もりは一度お問合せください

記事の見積もりは、下記によって総合的に鑑みて決めます。
1.文字数
2.サイト&記事テーマ
3.難易度
4.月間の記事本数 ※多ければお値引きあり

>>お問合せはこちらから

コメント